S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
アイツがやって来た♪。
はひ???
わし置いて行かれた??

ども!リョーマです!!
今日から火曜日までうちの子になります♪

昼間はあまりの暑さに涼みに行ったら
やっぱり泳ぎよった…(´?ω?`)

うーやんはちょっと後悔…??
寒くなったのか膝から離れず(笑)

久しぶりに友達と遊んで2匹とも楽しそうでした♪

わんこ | kai | 18:31 | cm (2) | tb (0) |
ヲタ活。
日曜日はヲタ活の為日帰りで東京行って来ました。

日帰りは初めて!!
でも日帰りプランで新幹線が往復でいつもより6000円くらい安い♪
しかも1000円のお土産クーポン付き!!


楽しい時間はあっという間…
今回も小さいミラクルいっぱいで楽しかった♪

スクラッチ当たった時のシュミレーションとか今考えるとアホすぎた(*≧∀≦*)

ペミリ楽しい日曜日をありがとう♪
なかなか遠征出来ないけどいつもマンネの言う事聞いてくれて
オンニたちありがとう


乙女のつぶやき | kai | 20:20 | cm (2) | tb (0) |
9月。
サボり過ぎてました・・・
気が付いたら9月になってました

おじょちゃん10歳8か月 白髪が増えたけど元気してます。

元気に毎日寝てます



今月はひな・めいに会いに行く予定です。
ま、あの子たちはいつでもココに居りますけど・・・
わんこ | kai | 10:03 | cm (0) | tb (0) |
お薬の日。


皆も忘れずにね(*^ー^)ノ♪
わんこ | kai | 20:34 | cm (0) | tb (0) |
清里。
夏は虫が怖いのでキャンプ止めましたーーー
そんな訳で涼しい場所へと清里へ・・・
しかし、我が家キャンプも含めて清里行くの5回目だった・・・
もう行く所ない・・・

とりあえず王道なコース
八ヶ岳アウトレット→清里の森→萌木の村→清泉寮などを巡り
ペンションへ!!

ココご飯が美味しいと言う口コミでしたが、普通でした
フツ―に美味しかったよ・・・

次の日は行く所が無さ過ぎて困り果てた末
スキー場でリフトにうーやんも乗れるんだったと思いだし行って来ました。
ここのスキー場は確か5年くらい前にボステリのオフ会で皆で行った所♪
その時は小雨が降っててみんなでテラスでランチのみ〜
もう来ることも無いので記念にリフトで頂上まで行って来ました。

帰りはどうしても食べたかった小作のほうとう♪
うまかったーー

来年の夏休みはGWにキャンセルになった軽井沢行くーーー

そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2013.8.13清里
おでかけ | kai | 11:31 | cm (2) | tb (0) |
BBQ。

今日は夕方からギャレージでBBQ♪
雨がちょっと降ったけど、花火も出来たよ(*^ー^)ノ♪

ちびたちも楽しそうでした!
うーやんはサツマイモだけ貰えました(。>д<)

乙女のつぶやき | kai | 00:36 | cm (0) | tb (0) |
お薬の日。

月に1回のお薬の日だよ。

皆も忘れずに飲むだよ(* ̄∇ ̄)ノ
- | kai | 11:39 | cm (0) | tb (0) |
祭りじゃー♪。


昨日はおっぴーも休みだったのでビール祭りに行って来ましたー!
と言っても、電車は乗り慣れないので面倒なので車で行きました。
なので私は飲めず・・・

ビール祭りの前に世界一になったピザを食べに行ったけど
期待しすぎなのか、特別美味しいって事もなくwww
普通に美味しかったです

久々に都会で買い物したけど、うーやん柄のマグカップを買っただけ
疲れただけ〜〜

そして、足のしびれが治らない〜〜!!
けん引サボってたから???
座ってるのがツラい・・・
立ってる方がマシ・・・
寝転んでもイマイチ・・・
夜は熟睡しとりますが

今日からけん引またちゃんと通います。
乙女のつぶやき | kai | 12:51 | cm (2) | tb (0) |
避難。

今日は休みー♪

朝から暑いので隣の実家に避難中!
節電の為(*≧∀≦*)

うーやんがソファー陣取ってます。
スイカの甘くない所は食べるの拒否します。
でも、きゅうりは食べます。

やりたい放題です(* ̄∇ ̄*)
乙女のつぶやき | kai | 14:26 | cm (0) | tb (0) |
はーい♪。
毎日暑いねぇ・・・

おじょちゃんヒート中ですが、毎日元気にやってまーす♪


あ、kaiちん今日は背骨と骨盤のゆがみ治して来ました。
腰は痛くないんだけど、足のしびれが地味〜〜に気持ち悪くて・・・

肩こりもこれで少し良くなりそうな感じ〜〜!!
いいかんじーーーー
- | kai | 21:28 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 79 PAGES | >>