S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 岡崎春のパン祭り。 | | おひさ〜。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お久しぶり。
ご無沙汰してます。
ちゃんとログイン出来て安心しております!
貧乏ヒマなしで毎日忙しくやっております。
って仕事行ってるだけですが…
主婦業も適当にやっております。

最近のうーちゃんは仕事行ってる間は隣の実家保育園です。
じぃじの股の間で寝たりソファの一番良い所で寝たり
洗濯かごの中で寝たりやりたい放題らしいです♪

子育て(想像出産ねw)が激しく乳腺炎になったりしましたが
元気です♪

ココ最近はインスタでうーやん配信してるのでココはまた放置ですが
月1くらいは更新しようと思ってみたり、みなかったり・・・

私だけ置いてけぼりの北海道旅行から両親・姉一家が帰って来ました。
これ覚書で書いておきます↑



 
乙女のつぶやき | kai | 11:30 | cm (4) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 11:30 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
★ラキママ★
こちらこそ御無沙汰しておりました〜!!
子育てで忙しいうーちゃんは少し夏痩せしたよ(笑)
だいちゃんも、うーやんも実家は天国だね〜〜!
| かいちゃん。 | 2014/08/20 9:09 PM |
ご無沙汰さんでっす。
う〜やんも、ジィジに甘ったれてるのね。我が家の大も、甘ったれ坊主してますよ〜。

確かにこの暑さは、クーラーつけっぱなしで電気代が高っ。我が家は、ド残業の5日間の保育園です。何せ、再びデブラドールになってもらってはかなわないもので・・・(汗)

ウ〜ヤン、元気で何より。
| LUCKY MAMA | 2014/08/18 4:09 PM |
☆じゅんこちゃん☆
まぁスマホから更新すればそんなに面倒じゃないんだけどね(笑)

実家保育園は電気代がかからん所が良いです(笑)
| かいちゃん。 | 2014/08/11 2:59 PM |
更新したまえ。笑

おじょちゃん、お留守番は実家保育園なのねいいな〜それが一番だね
うちもガル爺さんだけでも誰かに見てて欲しいわ。。。

| じゅんこ | 2014/08/11 1:14 PM |
 POST A COMMENT