S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< お泊り保育5日目。 | | ユニバ♪。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お披露目ぱーちー。
久しぶり過ぎる…。
今更ですがアップしまーーす♪


11月16日土曜日 仕事が終わってから崎の妹んちへ!!

ウッドデッキお披露目会と言いながら着いたのが真っ暗で何も見えず…(笑)
でーぶぃでー鑑賞しながら宴会!
おチビさん初めての夜更し☆
歓声が上がる所で一緒に拍手したり踊ったり
興味津々、来年あたり一緒にLIVE行けそうな気がしてきた(笑)

次の日BBQの予定が海鮮祭りに変更になり
焼津までGO♪
富士山丼がお値打ちで美味しかったよ!
さかな市場で買った金目鯛がイマイチだった…( ̄へ ̄)

そんなこんなで、にーやんみーチャンお世話になりました!
ちゃんと更新したよ!!!




おでかけ | kai | 19:10 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 19:10 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
★みーチャン★
返事忘れておったwww
忘年会は無理っぽいーー!!
新年会しよー♪
| かいちゃん。 | 2013/12/08 10:08 PM |
おぉぉ!!
アップされとるーーーー

美味し楽しかったね!
忘年会いつする??
新年おキャンプ会でもえぇよ。
| みーチャン | 2013/11/27 4:24 PM |
 POST A COMMENT