S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< アイツがやって来た♪。 | | お披露目ぱーちー。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お泊り保育5日目。
リョーマお泊り5日目。

初日はみーチャンを思ってか??
玄関で殆ど過ごして、夜も玄関マットで寝てました泣く
家中にイビキを響き渡らせて…むっつり

2日目からは、うーやんのベッドで寝るように・・・
おっぴーの靴下やスリッパと共にわらうわらう

どこからかおっぴーの靴下を持ってきたリョーマ↓

気が付くと玄関からスリッパを・・・


2日目、3日目もうーやんのベッドで寝てたリョーマ
自分のゲージには入る気配もなし(*´艸`*)

そして遂にゆうべ ベッドインハート
気が付いたら私たちのベッドで寝てました。
うーやんよりいい場所でwww

昼間はだいだいココで寝て、
たまにボール遊びしてうーやんに怒られての繰り返し。
すっかりうちの子ですが、うーやんとの距離は微妙なまま。


もうすぐお迎え来るよ・・・
でも、みーチャンから送られてきた動画にも興味しめさずで
帰りたがらないんじゃないだろうかと思ってます(*´艸`*)
 
わんこ | kai | 18:07 | cm (3) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:07 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
★みーチャン★
放置スマンwwww

リョーマかいちん恋しがってない??
来週チビるな(*´艸`*)


★ラキママ★
ごめーーん!!
放置しすぎたーーーー(-ロ-;)
キャンプも全然行ってないの〜
なんだかネタも無いし、仕事だしでツイツイね…
今月は頑張る!!つもり…
| かいちゃん。 | 2013/11/10 8:12 PM |
お〜い。おキャンプですか〜?
| LUCKY MAMA | 2013/11/07 10:50 PM |
長い間ありがとうございましたー

リョーマも、楽しかったはず〜
次は我が家に遊びに来てな〜
| みーチャン | 2013/10/16 11:40 AM |
 POST A COMMENT