S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
コスモス畑で捕まえて♪
今日はかいちんお休みでしたの♪
近くのコスモス畑に行きましたの・・・ 滞在時間2分


それからいい天気だけど、行く場所と言えば、
大抵ホームセンターの我が家!うほほっ
今日は新しくオープンした微妙な距離にあるホームセンターへお家

しかも・・・2件はしごですよ顔
ヤドちゃんグッズが全く売ってないんですけどーーーっ!
夏にはあんなに盛り上がってたのに、今は全く売ってないじょ怒
ポップコーンが欲しかったのにーーーーっ!!
まぁポップコーンの素って言うのか?
あれを買ってきてフライパンで作ればいいんだけどね!

そんなヤドちゃんたち、すっかり寒くなり動きがにぶいですぷりっ
潜りっぱなしだったももえちゃんが出てきたので砂を替えました。
脱皮したのかと思ったけど、砂を洗っても殻が出てこなかったから
潜ってただけなのか???
最近登場のなかったヤドカリ3姉妹(本当は5姉妹)元気ですよ〜♪
わん&ヤド | kai | 18:00 | cm (9) | tb (0) |
おじょ後
おじょちゃんのその後です・・・
昨日は夜仕事が終わって帰っても出迎えもなくnamida
いつもなら階段上で覗いて待ってるのにハート
ごはんは食べたけど、それ以外ずっとかまくら(冬用ですが・・・)の中・・・
ドラゴンフルーツのおすそ分けも寝たまま食べる始末・・・
すごく痛そうで、全く気力なし・・・
こんなテンションの低さおじょちゃんじゃねぇっ!
ま、痛いんだろうからそっとしておこうと思い
しばらくそっとしといたら・・・こんな格好で寝てたマジで

もう大丈夫なんじゃ?かとは思いましたが、
傷は日が経てば治るからそんな心配はなかったけど、
目が白くなって来てるから瞳孔が開いてるのかどうか見えなかったので
心配で診て貰いたかったので朝一で病院へ行って来ました。
結果は!「開いてました〜〜ピース
これで、傷による炎症で瞳孔が小さいままだった事が判明!!
もし、開いてなかったら眼科専門で緑内障の検査に行く事になってたのだ・・・
緑内障っていきなり発症するって言うからドキドキだったじょ!!
そんなおじょちゃんから一言!!

まだショボ目だけど痛みもだいぶ落ち着いたみたいです。
傷した部分凹んでるじょどくろ悲しみ
今日の診察代は無料でした〜〜〜おんぷ

それからヤドハウスにガジュマルを入れてみました〜〜!!
続きを読む >>
わん&ヤド | kai | 14:06 | cm (11) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |