S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お久しぶり。
ご無沙汰してます。
ちゃんとログイン出来て安心しております!
貧乏ヒマなしで毎日忙しくやっております。
って仕事行ってるだけですが…
主婦業も適当にやっております。

最近のうーちゃんは仕事行ってる間は隣の実家保育園です。
じぃじの股の間で寝たりソファの一番良い所で寝たり
洗濯かごの中で寝たりやりたい放題らしいです♪

子育て(想像出産ねw)が激しく乳腺炎になったりしましたが
元気です♪

ココ最近はインスタでうーやん配信してるのでココはまた放置ですが
月1くらいは更新しようと思ってみたり、みなかったり・・・

私だけ置いてけぼりの北海道旅行から両親・姉一家が帰って来ました。
これ覚書で書いておきます↑



 
乙女のつぶやき | kai | 11:30 | cm (4) | tb (0) |
さよなら、2013。
サボりっぱなしのブログですが、年の瀬の挨拶を・・・

今年はボケボケしてたら年越キャンプの予約が取れなくて
久しぶりに家でゆっくりしております。

今年も美人3姉妹★訪問してくれてありがとうございました。
うーちゃんも1月に11歳になります。
ひな・めいの分も長生きして貰います!!

来年もよろしくね!!
乙女のつぶやき | kai | 23:00 | cm (0) | tb (0) |
ヲタ活。
日曜日はヲタ活の為日帰りで東京行って来ました。

日帰りは初めて!!
でも日帰りプランで新幹線が往復でいつもより6000円くらい安い♪
しかも1000円のお土産クーポン付き!!


楽しい時間はあっという間…
今回も小さいミラクルいっぱいで楽しかった♪

スクラッチ当たった時のシュミレーションとか今考えるとアホすぎた(*≧∀≦*)

ペミリ楽しい日曜日をありがとう♪
なかなか遠征出来ないけどいつもマンネの言う事聞いてくれて
オンニたちありがとう


乙女のつぶやき | kai | 20:20 | cm (2) | tb (0) |
BBQ。

今日は夕方からギャレージでBBQ♪
雨がちょっと降ったけど、花火も出来たよ(*^ー^)ノ♪

ちびたちも楽しそうでした!
うーやんはサツマイモだけ貰えました(。>д<)

乙女のつぶやき | kai | 00:36 | cm (0) | tb (0) |
祭りじゃー♪。


昨日はおっぴーも休みだったのでビール祭りに行って来ましたー!
と言っても、電車は乗り慣れないので面倒なので車で行きました。
なので私は飲めず・・・

ビール祭りの前に世界一になったピザを食べに行ったけど
期待しすぎなのか、特別美味しいって事もなくwww
普通に美味しかったです

久々に都会で買い物したけど、うーやん柄のマグカップを買っただけ
疲れただけ〜〜

そして、足のしびれが治らない〜〜!!
けん引サボってたから???
座ってるのがツラい・・・
立ってる方がマシ・・・
寝転んでもイマイチ・・・
夜は熟睡しとりますが

今日からけん引またちゃんと通います。
乙女のつぶやき | kai | 12:51 | cm (2) | tb (0) |
避難。

今日は休みー♪

朝から暑いので隣の実家に避難中!
節電の為(*≧∀≦*)

うーやんがソファー陣取ってます。
スイカの甘くない所は食べるの拒否します。
でも、きゅうりは食べます。

やりたい放題です(* ̄∇ ̄*)
乙女のつぶやき | kai | 14:26 | cm (0) | tb (0) |
ご無沙汰です。

おじょちゃん元気にやってます(*^^*)

こちら梅雨明けまだですが、暑くて死にそう(。>д<)

って言ってたら梅雨明けしたみたいです。
乙女のつぶやき | kai | 11:24 | cm (0) | tb (0) |
合同ぱーちー♪。
 もう1週間前の事ですが・・・

崎の妹夫婦と合同結婚記念日ぱーちーしました♪
5月の14日と17日 3日違いですの

餃子で祝うと言うwww

kaiちん5歳の誕生日も餃子で祝われた事がありますwww
記憶にないけど!!
(父の日記より発覚!!!)

大した写真は無いですが・・・ 見てねぽちっとな
結婚記念日ぱーちー♪
乙女のつぶやき | kai | 17:28 | cm (3) | tb (0) |
うーやん。

ご無沙汰してますが、絶賛子育て中で元気にしてます!

産まれて初めて食べたスナックパインが旨しでした。
うーやんも少しだけ食べました。

そして、毎年恒例のツバメちゃんも無事巣立って行きました。
今年は蛇来なかったよ(^_^)/

週末はうーやん久々のお泊まりです。

かいちゃんの腰は九割治りましたが、油断するとまたしびれ感が…

気長に牽引がんばりまーす!!
乙女のつぶやき | kai | 15:40 | cm (0) | tb (0) |
やっと会えたね。
12日の日曜日 崎の妹夫婦を誘って名古屋ドームへ



思い起こせば2年前・・・
会える予定をキャンセルして、本命の所へ行ったんだったわ・・・
それから2年・・・まさか会えるとは!!
本命に夢中になっただけで、嫌いになった訳じゃないのよ・・・
むしろ好き・・・

え??どうでもええって???

ビギスト入ってないから諦めてたら、追加公演あるよ!って
某まーこに取ってもらいました♪ 当ててくれましたーー♪♪

また来年もお願いしますwwww

やっぱりこの2人は神でした

あ、右下のちびちゃんはドームの託児所でご機嫌でした
乙女のつぶやき | kai | 20:54 | cm (4) | tb (0) |
| 1 / 24 PAGES | >>