S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
おひさ〜。
めんごめんご(。>?<。)
どれくらいぶりの更新???

土曜日仕事が終わってから車中泊で白川郷、高山にやって来ました♪
渋滞を避ける為に車中泊したよ。

今夜はペンションに泊まりまーす♪








うーちゃんは元気にやってまーす!
年末にはまた子育てが始まる予定ですw

明日はひな、めいとの思い出のひるがのに寄って帰ります。
おでかけ | kai | 22:09 | cm (2) | tb (0) |
お花見。
サボりすぎてますが、元気です!!

うーちゃんはピプちゃん育てがピークです!!
まだやってんのよ…年に2回…
毎回想像妊娠→出産→子育て(笑)

そんな今日はかいちゃん休みなのでお花見に行ってきました♪

おでかけ | kai | 16:35 | cm (0) | tb (0) |
ユニバ♪。
もう2週間前の話ですが、23日(土)に10年ぶりくらいに
ユニバに行って来ました♪
関東方面の乙女たちはUSJって言うよね??
関西方面ではユニバって言いますねん。アメマの発音でねむっつり
朝5時出発に4時45分に起きましたの・・・
でも5時に出発しました!!

メンバーは私・おっぴー・母・姉・甥・姪の6人
現地で新潟の妹たちと合流♪ 某イベントの為ハート


乗り物は3つで精一杯…すごい人でしたよ…
疲れ果ててパレードは見ず、世界一のツリーを見て帰りました。

次は15年ぶりくらいにディズニー行きたいなー!!
 
おでかけ | kai | 22:26 | cm (2) | tb (0) |
お披露目ぱーちー。
久しぶり過ぎる…。
今更ですがアップしまーーす♪


11月16日土曜日 仕事が終わってから崎の妹んちへ!!

ウッドデッキお披露目会と言いながら着いたのが真っ暗で何も見えず…(笑)
でーぶぃでー鑑賞しながら宴会!
おチビさん初めての夜更し☆
歓声が上がる所で一緒に拍手したり踊ったり
興味津々、来年あたり一緒にLIVE行けそうな気がしてきた(笑)

次の日BBQの予定が海鮮祭りに変更になり
焼津までGO♪
富士山丼がお値打ちで美味しかったよ!
さかな市場で買った金目鯛がイマイチだった…( ̄へ ̄)

そんなこんなで、にーやんみーチャンお世話になりました!
ちゃんと更新したよ!!!




おでかけ | kai | 19:10 | cm (2) | tb (0) |
清里。
夏は虫が怖いのでキャンプ止めましたーーー
そんな訳で涼しい場所へと清里へ・・・
しかし、我が家キャンプも含めて清里行くの5回目だった・・・
もう行く所ない・・・

とりあえず王道なコース
八ヶ岳アウトレット→清里の森→萌木の村→清泉寮などを巡り
ペンションへ!!

ココご飯が美味しいと言う口コミでしたが、普通でした
フツ―に美味しかったよ・・・

次の日は行く所が無さ過ぎて困り果てた末
スキー場でリフトにうーやんも乗れるんだったと思いだし行って来ました。
ここのスキー場は確か5年くらい前にボステリのオフ会で皆で行った所♪
その時は小雨が降っててみんなでテラスでランチのみ〜
もう来ることも無いので記念にリフトで頂上まで行って来ました。

帰りはどうしても食べたかった小作のほうとう♪
うまかったーー

来年の夏休みはGWにキャンセルになった軽井沢行くーーー

そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2013.8.13清里
おでかけ | kai | 11:31 | cm (2) | tb (0) |
O-SAKASAKA。
うーやんの誕生日にうーやん置いて大阪行って来ましたー♪

バスで行くか、電車で行くか迷った挙げ句車で(笑)
2時間かからんかったぜよ!!




せっかくだから通天閣上ろうと思ったら70分待ち(-_-;)
諦めた…
意外と人気あってびっくり\(◎o◎)/

今回は時間が無かったのでまたゆっくり行きたいと思いまーす!
おでかけ | kai | 14:25 | cm (0) | tb (0) |
うどんの旅。
 18日の土曜日・・・仕事中にひらめいた
午後からうどんの旅に出よう!!って・・・

高速1000円終了に乗っかって行って来ました
しかも1000円じゃ行けへんかったし

高松自動車道は何で1000円にならんの? 橋2つ渡るから???
結局家から3000円かかったがな

しかもちゃんと下調べもせずに出発して・・・

だけどもだっけど〜♪香川にはお友達が2人居るのだ
香川在住のかほブーとMちゃん(←里帰り中の乙女)

それと崎の妹は「うどんの旅」の師匠や

どーにかなるやろって事で出発!!

人生初の明石大橋は雨・・・



とりあえず車泊なので寝る場所に「津田の松原SA」
まず、一杯目のうどんはここのSAの名物のうどん(晩御飯)

つゆがおいしかった〜♪ うどんもやっぱり他のSAとは違うね!


うどん食べて、車で宴会して次の日行く店を検討!!

かほブーお奨めの店はカーナビに出ず・・・
Mちゃんお奨めの店は日曜日休み・・・笑

てな訳で、崎の妹お奨めの店へGO


続きはクソ長いのでクリックしてちょ

続きを読む >>
おでかけ | kai | 21:31 | cm (5) | tb (0) |
新年会。

 1月16日から17日崎で新年会が行われました

土曜日仕事が終わってから会場のリョーマ家へ
Boboo家は姉さん土日仕事の為不参加でしたの・・・


全くカメラ目線くれない子たち・・・

さぁ!宴会が始まるよ〜〜

長いので続きはクリックしてちょ

続きを読む >>
おでかけ | kai | 23:00 | cm (5) | tb (0) |
京都どすぇ〜。

 11月26日(木)京都へ行ってきました〜〜
新名神と言うものが出来てからすごく近くなったんだよ
家から1時間ちょっとで行けちゃうのだ

ただし・・・帰りは必ず渋滞にはまると言う高速なのです

目的は紅葉を見に行ったんどすえ。


でもちょっと遅かったと言う事件発生

なのでメインの写真はこちら

続きを読む >>
おでかけ | kai | 17:08 | cm (4) | tb (0) |
花ひろば♪

 今日は乙女地方とってもいい天気でした
メルヘン王子が花を買いに行きたいと言うので家族総出でGO


うーやんは持って行ったミニ毛布を敷いてカートです。
だってマーキングの女王だから下ろせませんの・・・
おっぴーに引かれ、かいちんを愛しそうに見てるのがめいです

暑かっただけて付いて来て損した二匹なのでした

今日はブルーベリーと数点買って来ました

コレ↓は秋に植えたビオラです。15株で500円だったかなぁ??
今モリモリ咲いております



それからテレビでやってた、土の袋でじゃがいも作ろう!を実践してます。
あ、もちろんおっぴーがね

土の袋 一袋にジャガイモを植えるだけ〜
ベリャンダでもじゃがいもが簡単に出来るよ〜〜って事らしい・・・


びっくりするくらいモリモリしてまーーす♪
これだけの土で何個出きるんだろ?? 楽しみでーーす

ちなみにおかんも畑でじゃがいも作ってますけど・・・

おでかけ | kai | 19:20 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>