S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
おキャンプ記。

すっこりさぼり癖が付いております・・・

3月9〜10日うーやんお疲れキャンプに行って来ました♪

知らない家に病気になって知らないうちに治ったうーやんの
手術お疲れ様でした!おもいっきり走ってちょうだいキャンプです(ながっ)

そんな訳で柵付きサイトお久しぶり〜!
やっぱり楽ちん♪

あの一家も誘ったらお休み取れそうって事で一緒にGO

そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2013.3.9~10おキャンプ♪

かいちん一枚も写真に写ってなかった・・・
キャンプ | kai | 14:44 | cm (6) | tb (0) |
年越おキャンプ記。

 あけましておめでとうございます

今更ですが・・・

おキャンプの写真やっと取り込みましたーーー♪♪

今回の年越キャンプは元江戸っ子一家と一緒でした。
大阪転勤になってからやっと会えました!!

3年半ぶりの再会だったみたいです。

うーやんとかりんが一発ケンカかましましたが離れていれば大丈夫w
慣れた子以外とは絶対ケンカするうーやんがさくらとは仲良し出来ました。
いや・・・仲良しと言うかお互い興味なしwww
そんな関係が一番よかです

さくらはリョーマとそっくりな性格だから良かったのかな??
kaiちんの膝に乗ってくるのもリョーマと一緒

今年の年越も是非ご一緒しましょう!!
その前に春にまた行こうねー。

じゅんさん・ゆうさん楽しいひと時をありがとう

2012年年越キャンプ
キャンプ | kai | 23:47 | cm (2) | tb (0) |
富士山キャンプ。

 11月23日〜25日 2泊3日で富士山の麓でキャンプして来ましたー!!

お盆以来のキャンプ♪ 
虫の居る季節はもうキャンプしない宣言をしたkaiちん・・・
この寒いのに小さい蛾に襲われました

小さかったのでそれ程騒ぎませんでしたが
一緒に行ったモジャおじさんが退治してくれました。

そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2012.11.23~25キャンプ♪
キャンプ | kai | 12:54 | cm (4) | tb (0) |
おキャンプ記。

やっと写真取り込んだ お盆のおキャンプ記です!

今回のキャンプの帰りにはやっとこめいちゃんの納骨をして来ました。
あまり長い間、遺骨を置いておくのは良くないって聞いたのに2年と11か月。
ひなちゃんの時は半年くらいだったから
ちょっと早すぎたかな?って事でめいはもう少し長く・・・
って言ってたらこんなに経ってた


おキャンプ記はこちらぽちっとな

2012・8・12〜14おキャンプ。
キャンプ | kai | 11:29 | cm (4) | tb (0) |
海の日おキャンプ♪

 7月14日〜16日駒ヶ岳までキャンプへ行って来ました♪
涼しくて快適だったじょー

しょうちゃんおっぱはまたアメリキャ出張へ行き・・・
リョーマ家は乳飲み子が居る為

今回もラブキャンでした
何時になったら一緒に行けるんや???

退屈やねーーーん

でも楽しかったのだ

そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2012.7.14〜16おキャンプ♪
キャンプ | kai | 11:14 | cm (3) | tb (0) |
GWおキャンプ記。

 5月3〜6日 3泊4日で長野へキャンプへ行って来ました♪

今回はネーサンちはしょうちゃんおっぱがアメリキャ出張中・・・
妹は里帰り中なので我が家だけのラブキャンおえっ

喧嘩は一回しかしてない


長野は松本へ前日の夜9時「駒ヶ岳SA」目差して出発!!
キャンプ場までは駒ヶ岳から1時間くらいなか???
中央道は混まないから好きーーー!!!!!

天気は3,4日が雨のち曇りの予定だったけど降ったのは3日の夜中だけ〜
俺絶対腫れ女・・・腫れてないわっ  晴れ女

4日は3年前から会おうと言いつつなかなか会えなかった長野の乙女と急遽会う事に
ピンク色の風を吹かせながら会いに行って来ましたよ

5日は温泉行って買い出しして〜キャンプ場でのんびりしました。

山の上のキャンプ場だけどすぐ山から下りれて松本市って案外都会

乙女町に比べたらどこも都会って話やけどな

そんな愉快な様子はこちらからぽちっとな

2012GWおキャンプ♪
キャンプ | kai | 18:19 | cm (2) | tb (0) |
おキャンプ記。

2月25日〜26日 この時期半額なのでおキャンプへ行って来ました♪

kaiちんやっと牡蠣が食べれるぅぅぅぅぅ

そんな様子は20枚しかないけど・・・ぽちっとな

2012.02.25~26おキャンプ♪

キャンプ | kai | 13:56 | cm (2) | tb (0) |
年越キャンプ記。

今日は頑張って2つも日記書いたぞよ
今日やらなきゃもうやらない気がして・・・ぶほっ

クリパー♪。も見てね


毎年恒例??の年越キャンプへ行って来ました

いつもの所は毎年雪が降るし、予約忘れてたらすでに満員・・・
てな訳でもう二度と行かないって言ってたキャンプ場へ行く事に

いや、ここのキャンプ場前行ったときの印象が悪すぎて・・・
施設は綺麗で整ってるんだけどね

でも今回行って、今年もココで年越ししてもいいかもーって思った
(年越はこんな快適な所がいいって話になったのだ)

前回行った時は3姉妹揃ってたし甥っ子が3歳くらい???
確か5年くらい前かな・・・

バンガローだらけになっとりました!!
テントサイトは10サイトくらいかな??? 

こんな所行ったら山でキャンプ出来んようになるな・・・
トイレにエアコン完備やし


そんな楽しい様子はこちらからぽちっとな

2011年越キャンプ
キャンプ | kai | 23:49 | cm (2) | tb (0) |
BONキャンプ。

 8月12日〜15日  3泊4日でラブキャンでした〜

崎のネーサンちはしょうちゃんが一人帰省・・・
崎の妹んちは兄妹キャンプ・・・

なのでラブラブキャンプでしたーーー


今回は割と近め、岐阜のすぐ隣の長野県の南木曽です。
暑いって噂だったので扇風機2台持って臨んだキャンプでしたが・・・
めっちゃ涼しい〜〜

一応長袖持って行ってて良かったよ!!

そして夜はおっぴーが寒すぎるって言うから観光で町まで行ったので
安心価格で毛布を購入 しま○らマンセーーー

この時期にまさか毛布を買う事になるとは・・・
だって暑いって噂だったからシェラフ持たずにタオルケットだけ・・・


まぁ、2人のキャンプってのはヒマや・・・
なので今回のキャンプは観光がメインです!!

そんな楽しい様子はこちらから ぽちっとな

2011・8・12〜15キャンプ♪
キャンプ | kai | 12:34 | cm (2) | tb (0) |
海の日おキャンプ。

7月16日〜18日リョーマ家とおキャンプへ行って来ました


南アルプスと名の付くキャンプ場でしたが、標高600くらいで
暑かったです でも木陰は涼しい〜〜

全くと言って良いほど虫が居なくて快適でしたーー

ただ・・・ブヨに刺されてえらい目に・・・
おっぴーなんてブヨ+毛虫の毛かなんかでかぶれてえらい事に・・・

犬たちには被害が無くて良かったよ・・・
ブヨに刺されるなんて高校生ぶりや (最近やん!!)
長年キャンプしてるけどキャンプで刺されたの初めて


そんな楽しい様子はこちらから スライドショーでお楽しみ下さい

2011.7.16~18キャンプ♪
キャンプ | kai | 14:17 | cm (4) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>