S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
懸賞4・5・6

 すっこり忘れてませんかぁ??おっぴーの懸賞!!

かいちん忘れる所でした

5月の中頃に当たった品2点・・・紹介する程じゃないけどさっ


これ↓サンプルじゃないの??って感じだけども
当選おめでとうございますだってーー
こんなのめいちゃんの一回分の半分しか無いじょ・・・


それからそれから〜〜 昨日の朝届きました〜
ビールはアサヒ派ですが・・・
『一番搾り』1ケースも当たっちゃったもんね〜〜


そろそろカナダ旅行も当選者発表じゃないかしら??

懸賞 | kai | 14:29 | cm (4) | tb (0) |
懸賞生活3

 懸賞のカテゴリー作った甲斐があったわ えへっ

お酒は当たりやすいって前に某酒好き姉さん(T県在住B。さん)が
言ってたけど当たりましたよ


そのうちデジタルテレビも届いちゃったりして〜〜
今から場所確保しとかなくちゃだわん

懸賞 | kai | 15:27 | cm (3) | tb (0) |
懸賞生活♪

 そのうちウハウハ♪懸賞が当たりますって予告してから
何日経ったのだろうか・・・・???

遂に当たりました!!2回目でーーす

3月末締め切りの懸賞にいっぱい応募してあるので今からが本番じゃ!
って事でおっぴーの要望でカテゴリーに懸賞が出来ました

そして当たったのが・・・

柔軟材3回分だす・・・

そんな今日はおっぴーの誕生日でーーす


懸賞 | kai | 16:03 | cm (5) | tb (0) |
懸賞生活!

 星人一ヶ月ほど前から懸賞にはまってるんです!
ハガキの方が当たると言って日々せっせとハガキを書いております。
ネット応募もしてますがね・・・

そして・・・遂に初当選したんです

えーーーーーっ どうよ・・・これ・・・

キャンプ行ったときとかに使えそうって思った???
でもね、いまどきのおキャンプ場って電源付きサイトありますから
充電し放題やっちゅーーねん

でも、近々カナダとアフリカ旅行が当たるんだって〜〜

そんな中、おじょちゃんは一生懸命マッサージ中です

懸賞 | kai | 13:35 | cm (7) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |