S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
可愛すぎる動画。

スマホで撮った動画がやっとUP出来た

 出来たって言うか・・適当にやってみたら出来た

もっと普通にUP出来る方法ないのかな??
ま、面倒だからこれからはデジカメで撮ろ〜〜っと
 
そんなかわいい動画はこちら

動画 | kai | 12:15 | cm (0) | tb (0) |
凶暴娘。
何もないのにひな・めいコーナーに上がりたいって訴えるので
乗せてやったら・・・

シレーーーーーーっ



その後、うーやん衣装棚の扉を開けたら何か奪って行きやがった・・・








『うーちゃんうーちゃん』って呼んでるのは姪っ子です。

危険すぎて誰も近寄れねぇ


そして こんな事に
 

うーやんまだまだ現役や〜〜
動画 | kai | 18:23 | cm (2) | tb (0) |
動くうーやん

 久々に動画を撮ってみました〜

最近ピプちゃん遊びがとっても大人しくなりました・・・
若い頃は壊してたのになぁ〜

大人になるってこう言う事ね

でも遊び相手(ワンコ限定)がいるとまだまだ激しいけどねぇ



動画 | kai | 10:49 | cm (2) | tb (0) |
下の子って・・・


が壊したおもちゃの中からピプピプ鳴る部分を取り出して
が吹いてます・・・

ちゃんは何処から音がしてるのか不思議顔。
でも世界のは知ってます・・・

突撃です

そんな動画でした

動画 | kai | 14:12 | cm (8) | tb (0) |
あほあほマン登場★

我が家のあほあほマン
相変わらずペットボトルに夢中です・・・

その後場所を移動して・・・(しなくていいのに


めいちゃん迷惑してますが、動く気はないようです

動画 | kai | 12:04 | cm (5) | tb (0) |
シニアの一人遊び

 



とっても楽しそうでしょ

スイッチが入るともっと激しくなるんだけど、シニアに突入した
めいちゃんのスイッチはたまにしか入りません
これで十分満足みたい

何故?WHY?ういんが邪魔しないかって??
それはヒヅメに夢中だから

動画 | kai | 13:27 | cm (8) | tb (0) |
ハッスル姉さん♪
のほほ〜〜んとカメラ目線だった昨日のめい&ういん・・・
あの数分後こんな事になるなんてーーー
まずはおっぴーがめいをヨイショしておじょちゃんと引張りっこするように
仕向けて引っ張り合いスタート!!
おじょちゃんの顔ーーーっ
珍しく長い間遊んでやってました♪ おじょちゃん必死だね・・・
ひっぱりっこが終わったら、キッチンからおもちゃと思ったのか?
勝手にういんが運んできたブツの取り合いが始まりました・・・
散らかってる部屋は犬のせいじゃ
毛布はまだ寒がるから・・・おじょと乙女がね
めいが時々クルクル回ってるのが意味不明〜〜〜ぶ
たぶん興奮するとこうなってしまうんだと思われます・・・
そして取り合いしてるブツ・・・
紙のケーキの型が入ってたプラスチックの容器です

その後、仲良く?無理やり一緒に水を飲んでました。
おじょちゃん満足〜〜〜♪
で・・・同じ格好でバテバテ〜〜〜さいこー
めいちゃんこんなにハッスルしたの久しぶりでしたゆう★
動画 | kai | 23:50 | cm (3) | tb (0) |
オピゴロウさん
今日でひなのが天使になって一週間経ちました。。。
あの日と同じように今日も穏やかないい天気です。
一週間前の今日は前の空き地に御座引いて日向ぼっこして〜
公園に来たちびっ子たちになでなでしてもらって〜
穏やかな午後を過ごしてました。その時にはもう決めてたのね・・・
とってもいい日を選らんだね!ちゃんと週末でみんなに送って貰える日をね!
さすがひなちゃんだ!!めいなら絶対平日だな・・・そこまで考えないぞ!

そんなおマヌケキャラのめいちゃん。
夜は寂しがってないけど寂しいに決まってると思って2階で遊びます♪
こんな感じでオピゴロウに遊んでもらってるよ!!


動画 | kai | 12:17 | cm (10) | tb (0) |
でかっ!!
かいちんってば勿体無いってずっと押入れにしまってましたさいこー
ブー。姉さんに貰ってたガムを・・・
おじょちゃんには内緒で姉さんたち犬にあげました!
久々の動画でどうぞビデオ


姉さんたちが噛んでてもデカイでしょーーーブー
ういんなんて噛めないね・・・うひひ
動画 | kai | 12:59 | cm (11) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |