S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
引越し。

 我が家のじゅんじゅんシリーズ
まとまりが無かったので数ヶ月前に一箇所に集めたんです。

その移動した場所もしっくりこなかったので引越ししました!
玄関開けたら真正面でお出迎えしてくれます


じゅんじゅんをご存知ない方・・・
じゅんじゅんってがるグーの飼い主でこの乙女です↓


今日も嬉しそうにブランコ乗ってるね

じゅんじゅん 笑 | kai | 23:12 | cm (9) | tb (0) |
いらっしゃ〜い♪
玄関開けると出迎えてくれます 
ご存知『じゅんじゅん』最新バージョン!!
家に来て1ヶ月以上経ってますが・・・
この子お店で『私をお家に連れてって♪』って書いた紙持ってたの・・・
     
ろうそく立てになってたので家にあったろうろく立てて見ました〜♪
じゅんじゅん 笑 | kai | 22:30 | cm (6) | tb (0) |
イメチェン☆

分かる人にしか分からないネタでごみんなさい

何度となく登場してますじゅんじゅんですが・・・
じゅんじゅんとは・・・
前世ではかいちんと絶世の美人姉妹だった人物です!

そんなじゅんじゅんすっかり夏めいたのか「イメチェン」したみたいです♪
 
     
それにしても派手にやったね〜〜 何て髪型?パンチか??
まりもっこり風の股間がキュートだね

追記*カテゴリーに「じゅんじゅん 笑」追加しました〜〜♪笑

じゅんじゅん 笑 | kai | 18:38 | cm (12) | tb (0) |
じゅんじゅん像

昨日はとってもらぶり〜おじょちゃん像でしたが・・・
像と言えば・・・『じゅんじゅん像』リクエストがありましたので・・・

実は・・・
じゅんじゅん覗きで捕まらないだろうかとお蔵入りになったネタでしたが
もう出しちゃいます ↓何処がって??? 

ココ・・・実はトイレなの・・・
かいちん&おっぴー毎日じゅんじゅんに見られながらしてますの・・・
お面で顔隠してるけど、絶対見てると思うの・・・
で、どれがじゅんじゅんって??すべてだと思うの・・・

あ、じゅんじゅん知らない人じゅんじゅんってココんちの黒い母ちゃん
でも本人登場してないから想像してね

ココにもチラッと写ってるけど壁の棚の黒いの全部じゅんじゅんです!
(おっぴーの上の壁ね!) 
家じゅんじゅんコーナーいつの間にか3箇所になってました!!
さぁ!めいちゃんはどーーこだ!って使うはずの写真でしたが・・・

この平和な感じ・・・ 嵐の前の静けさだった・・・

その様子はまた今度・・・

じゅんじゅん 笑 | kai | 22:03 | cm (5) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |